ご飯

2012年7月13日 (金)

ありえないズッキーニ

ありえないズッキーニ
ダンナの畑ももうすぐ3年。
いろんな野菜をほぼ毎日持ってかえってきてくれるので助かっておりますが、時に同じものが続きすぎて少々困っております(笑)

つい先日まではレタス祭りでして、悪くなりやすいので大変でした〜(汗)サラダざんまい、最後は炒めたり煮炊きして食べてました(笑)

そして今!ズッキーニ祭りとなっているのですが、ズッキーニ食べるの我が家は私だけ(汗)
細々と食べていっていたのですが、ここ数日マグナム級を持って帰ってきます(汗)雨や仕事で畑によれないうちにどんどんでかくなるそうで。
そして今日のはバズーカ級(笑)やりすぎ(笑)

まだこれからも普通サイズはどんどんできるそうなので、ご近所の方、ズッキーニ欲しい方連絡ください。ってか助けてください(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)