お買い物

2012年2月29日 (水)

お買い物*コサージュと娘リュック

お買い物*コサージュと娘リュック お買い物*コサージュと娘リュック

お買い物*コサージュと娘リュック お買い物*コサージュと娘リュック

今日はお買い物ネタです^^

卒園・入学式用にコサージュを購入。
いつもおうちショップでお世話になっているSAIKA−KOBOさん(http://saika.asukablog.net/)にお願いしました。
めっちゃかわいくて超お気に入りです!Nさんありがとう☆
入学式に着用予定のジャケットにつけてみました!

それから、娘用にリュック。
小学校入ってからも必要そうだし、息子の入院中に娘もあちこち行くのでなんとなく必要かなぁ〜と。
こちらはseraphの花柄にしました。
リュック、本当は作るつもりでパターンも用意していたのですが、娘に「作っていい?」と聞いたところ、「地味だから嫌だ」と(苦笑)
ということで購入に至ったわけですが、結局自分で地味なん選んどるがな(-.-;)
まぁ実際作る時間なかったしね(^-^;

入院まで時間ないとかいいながら、今は私のママバッグ作ってます(今さら(笑))。
今使ってるバッグが微妙に入りきらない上に、取っ手がぼろぼろで(汗)
早く変えたいと思いながらここまで来てしまい、入院前にあわててます(笑)
明日には完成させてupするぞー!

今週日曜日はポケマルです。(私は今回は不参加です。いつものメンバーは出ます♪)
が、天気が微妙そうなんですよね…。みなさま、お天気回復するように祈っててください(>_<)

私も入院終わったらまたイベント始動したいな〜と思っていますo(^-^)o
1010mamaさんとまた外堀フリマも復活する予定です。1010mamaさんは3月から、私は5月から始動予定です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)